
[経理]原則定時退社◎年間休日128日◎あなたのこれまでの実績、頑張りを評価します!
シティネットホールディングス株式会社
給与
月給200,000円~250,000円
※3ヵ月の試用期間があります。(同条件)
※ご経験を考慮のうえ決定します。
※3ヵ月の試用期間があります。(同条件)
※ご経験を考慮のうえ決定します。
交通アクセス
各線「三宮駅」より北へ徒歩1~2分

会社本体の経理スタッフ
メッセージ
仕事内容
募集要項
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職種会社本体の経理スタッフ
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雇用形態正社員
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仕事内容グループ会社含む、会社本体の経理業務全般をお任せします。
【入社後お任せする仕事内容】
・会計システムへの入力(弥生会計、JDL)
・経費精算、請求書処理など一般的な経理業務全般
・書類整理、管理(ファイリング)
【将来的な仕事内容】
・売掛金、買掛金の管理
・収支表の作成、管理
・決算業務
・経理フローの見直し、最適化
・新店オープンに伴う資金移動
・財務補助
など
各事業会社の経理・会計業務を少しづつお任せしていきます!
基本的には上長がマンツーマンで教えていきますので、安心して業務に慣れていける環境です。
経理メンバーは上長含め6名在籍♪
分からないことや対応に困った際はフォローを受けやすい体制です! -
給与月給200,000円~250,000円
※3ヵ月の試用期間があります。(同条件)
※ご経験を考慮のうえ決定します。 -
勤務地兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5三宮御幸ビル 4F ( Google Map )
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交通アクセス各線「三宮駅」より北へ徒歩1~2分
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勤務時間・曜日9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
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資格・経験▼必須資格・スキル
・日商簿記検定試験 3級
・WordやExcelの基本操作、データ入力をスムーズに行える方
▼以下に当てはまる方は優遇します!
・会計システムを使用した経理、会計業務のご経験 -
休日・休暇■完全週休二日制(土日祝休み)・年間休日128日
■有給休暇:入社6か月後より法定通り支給
■半休制度(午前・午後に分けて休日取得)
■GW休暇:3日
■夏季休暇:3日
■年末年始休暇:8日
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児、介護休業 -
待遇◆昇給年2回(6月・12月)
評価に応じて、昇給・昇格のチャンスが2回あります!
業績だけでなく、事業目標に対する
個人の動きや行動も評価の対象です。
◆賞与年2回(6月・12月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断
◆資格手当(規定あり)
◆社外研修補助(社外研修や、セミナー受講費用を会社が負担)
◆副業可(※規定あり)
◆社員紹介制度 -
備考《シティネットって?》
賃貸仲介ショップ「minimini」のFC運営を中心とした不動産業、
リユース事業、医療事業など複数の柱を持っています。
グループ全体の2023年度売上高は、76億6020万円(前年比132.8%)。
幅広い事業ネットワークを構築し、安定した経営基盤の中で更なる新規事業の
開発にも取り組んでいます。
応募方法
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応募方法ここまで読んでいただき
ありがとうございます!
少しでも興味のある方は、
以下の方法でお気軽にご連絡ください。
*<応募方法>*
・簡単応募
*<選考フロー>*
STEP01.書類選考
▼
STEP02.面接 ※1~2回
▼
内定
皆様とお会いできることを
楽しみにしております! -
連絡先住所(グループ本社)
神戸市中央区加納町4-3-5 三宮御幸ビル4F -
連絡先TEL
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担当者採用担当(group)