MENU
CLOSE

シティネットホールディングス株式会社 採用サイト

シティネットホールディングス株式会社
  • 正社員

[総務]年間休日128日でオフも充実◎賞与も昇給も年2回◎頑張りはしっかりと評価します♪

シティネットホールディングス株式会社
給与
月給230,000~300,000円
※初任給はお持ちの経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
※3ヵ月の試用期間があります。(同条件)
交通アクセス
各線「三宮駅」より北へ徒歩1~2分
シティネットホールディングス株式会社

グループ全体の総務

メッセージ

\当社で働く魅力POINT/
◆社員一人ひとりの「なりたい」
「やりたい」を尊重しているから、
「成果を認められたい」や
「メリハリをつけて働きたい」など、
アナタの希望が叶いやすい環境◎

◆完全週休2日制&残業ほぼナシ!
土日祝お休みで、メリハリをつけて働けます!
プライベートの時間も大切にお仕事に集中できる環境です♪

居心地の良い環境の中で、不動産の面白さを味わいませんか?

仕事内容

企業活動を円滑に進めるための業務全般をお任せします。
縁の下の力持ちとして、会社全体の事務をしていただきます。

■主な業務
・文書作成、管理
・グループ会社の庶務
・出張手配
・備品管理
・社内報や会社イベント企画運営
・電話応対、接客業務など社内外のコミュニケーション業務
など

募集要項

  • 職種
    グループ全体の総務
  • 雇用形態
    正社員
  • 仕事内容
    企業活動を円滑に進めるための業務全般をお任せします。
    縁の下の力持ちとして、会社全体の事務をしていただきます。

    ■主な業務
    ・文書作成、管理
    ・グループ会社の庶務
    ・出張手配
    ・備品管理
    ・社内報や会社イベント企画運営
    ・電話応対、接客業務など社内外のコミュニケーション業務
    など
  • 給与
    月給230,000~300,000円
    ※初任給はお持ちの経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
    ※3ヵ月の試用期間があります。(同条件)
  • 勤務地
    兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5三宮御幸ビル 4F (シティネット株式会社) ( Google Map
  • 交通アクセス
    各線「三宮駅」より北へ徒歩1~2分
  • 勤務時間・曜日
    9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
  • 休日・休暇
    ■完全週休二日制(土日祝休み)・年間休日128日
    ■有給休暇:入社6か月後より法定通り支給
    ■半休制度(午前・午後に分けて休日取得)
    ■GW休暇
    ■夏季休暇:3日
    ■年末年始休暇:8日
    ■特別休暇
    ■慶弔休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児、介護休業
  • 待遇
    ◆昇給年2回(6月・12月)
     評価に応じて、昇給・昇格のチャンスが2回あります!
     業績だけでなく、事業目標に対する
     個人の動きや行動も評価の対象です。
    ◆賞与年2回(6月・12月)
    ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ◆定期健康診断
    ◆資格手当(規定あり)
    ◆社外研修補助(社外研修や、セミナー受講費用を会社が負担)
    ◆副業可(※規定あり)
    ◆社員紹介制度
  • 備考
    《シティネットって?》
    賃貸仲介ショップ「minimini」のFC運営を中心とした不動産業、
    リユース事業、医療事業など複数の柱を持っています。
    グループ全体の2023年度売上高は、76億6020万円(前年比132.8%)。
    幅広い事業ネットワークを構築し、安定した経営基盤の中で更なる新規事業の
    開発にも取り組んでいます。

応募方法

  • 応募方法
    ここまで読んでいただき
    ありがとうございます!
    少しでも興味のある方は、
    以下の方法でお気軽にご連絡ください。

    *<応募方法>*
    ・簡単応募

    *<選考フロー>*
    書類選考

    面接(1~2回)

    内定

    皆様とお会いできることを
    楽しみにしております!
  • 連絡先住所
    (グループ本社)
    神戸市中央区加納町4-3-5 三宮御幸ビル4F
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用担当