
[社内SE]賞与だけでなくも昇給も年2回◎年間休日128日◎構築~運用までをあなたにお任せ!
シティネットホールディングス株式会社
給与
月給300,000円~500,000円
※3ヵ月の試用期間があります。(同条件)
※3ヵ月の試用期間があります。(同条件)
交通アクセス
各線「三宮駅」より北へ徒歩1~2分

不動産会社の経理スタッフ
メッセージ
仕事内容
募集要項
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職種不動産会社の経理スタッフ
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雇用形態正社員
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仕事内容■主な業務
・社外プロモーション・業務効率化
・WEBサイト立案
打ち合わせで出た要望を元に、デザインを立案していただきます。
ざっくりとした簡単なイメージサイトが作れる方は、業務に活かせます。
制作は外注する為、制作会社の選定・オーダー・納品データの確認等をお任せします。
・ITシステム導入
社内会議や、WEBシステム・アプリ開発会社との打ち合わせに参加していただきます。
・社内調整
リリース前の社内テストや、導入時の調整業務をお願いします。
・その他
資料作成・各種フォーマット作成(office系ソフト)・WEBページやシステムの改善提案など、
上記業務が落ち着いている時は細かい作業が発生します。 -
給与月給300,000円~500,000円
※3ヵ月の試用期間があります。(同条件) -
勤務地兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5三宮御幸ビル 4F (シティネット株式会社) ( Google Map )
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交通アクセス各線「三宮駅」より北へ徒歩1~2分
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勤務時間・曜日9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
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休日・休暇■完全週休二日制(土日祝休み)・年間休日128日
■有給休暇:入社6か月後より法定通り支給
■半休制度(午前・午後に分けて休日取得)
■GW休暇:3日
■夏季休暇:3日
■年末年始休暇:8日
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児、介護休業 -
待遇◆昇給年2回(6月・12月)
評価に応じて、昇給・昇格のチャンスが2回あります!
業績だけでなく、事業目標に対する
個人の動きや行動も評価の対象です。
◆賞与年2回(6月・12月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断
◆資格手当(規定あり)
◆社外研修補助(社外研修や、セミナー受講費用を会社が負担)
◆副業可(※規定あり)
◆社員紹介制度 -
備考《シティネットって?》
賃貸仲介ショップ「minimini」のFC運営を中心とした不動産業、
リユース事業、医療事業など複数の柱を持っています。
グループ全体の2023年度売上高は、76億6020万円(前年比132.8%)。
幅広い事業ネットワークを構築し、安定した経営基盤の中で更なる新規事業の
開発にも取り組んでいます。
応募方法
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応募方法ここまで読んでいただき
ありがとうございます!
少しでも興味のある方は、
以下の方法でお気軽にご連絡ください。
*<応募方法>*
・簡単応募
*<選考フロー>*
STEP01.書類選考
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STEP02.面談(希望・条件確認)
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STEP03.面接
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内定
皆様とお会いできることを
楽しみにしております! -
連絡先住所(グループ本社)
神戸市中央区加納町4-3-5 三宮御幸ビル4F -
連絡先TEL
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担当者採用担当